FAQ
FAQ
よくあるご質問にお答えしました。
お問い合わせいただく前にご確認ください。
会員情報について
-
パスワードリセットができない
パスワードのリセットが正しく行えなかったり、リセット用のメールが届かない場合は、同じメールアドレスでアカウントの新規作成をお試しください。それでも正しく行えない場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
-
ID(メールアドレス)を忘れてしまった
ご登録いただいたメールアドレスが分からなくなってしまった場合、個人情報保護の観点から、ご利用のメールアドレスを当社からお知らせする事は出来ません。恐れ入りますが、再度ご登録ください。
-
パスワードを忘れてしまった
ログイン画面にパスワード再設定のリンクがありますので、そちらからお使いのメールアドレスをご入力いただき、届いたメールからパスワードを再度設定してください。
-
確認メールが届かない
確認メールはご登録のメールアドレスへ自動配信しております。メールが届かない場合は、登録したメールアドレスが間違えている、メール受信拒否設定をしている、当該メールが迷惑メールフォルダに入っている場合等が考えられますので、再度ご確認ください。
-
会員登録を解除したい
会員登録を解除する場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。解除には本人確認が必要です。
商品について
-
FlexiSpot E7 Pro に対応してますか
取り付け自体は可能ですが、昇降脚のフレームやビームが天板裏の2本のレールを塞いでしまうため、FlexiSpot E7 Pro のようなコの字脚のモデルには対応していません。
-
デスクのサイズ・重量を知りたい
デスクのサイズと重量については、各デスクの詳細ページにある「サイズ・重量」をご確認ください。
-
デスクの天板サイズをオーダーしたい
天板のサイズは 1200 × 700 mm と 1400 × 700 mm の2サイズでのご提供になります。不定期になりますが 1600 × 750 mm や 1800 × 750 mm などの受注製造販売を行なっております。最新情報はニュースレターでお送りしますのでご興味がありましたらぜひご登録ください。
-
天板の反りは発生しますか
天板はデスク上の重量物の配置や、部屋の湿度・温度・日当たりなどの使用状況の条件によって反りが発生する可能性があります。また季節による外環境の変化でも木製の天板の仕様上、反りが若干発生する可能性がございます。
注文について
-
領収書を発行してほしい
領収書は「ご注文内容の確認」メールの「注文を表示する」ボタンを押したあとに表示されるページか、アカウントページの「注文履歴」から印刷/ダウンロードいただけます。
-
購入時にエラーがでてしまいクレジットカード決済ができない
クレジットカードのカード番号や有効期限、セキュリティーコードの入力にミスがないかご確認ください。有効期限やセキュリティーコードに間違いがあったり、初めて PREDUCTS ストアご利用いただく際、カード会社の不正利用検知システムが作動し、決済がキャンセルされてしまうこともあるようです。その場合、カード会社にご連絡いただきますようお願いいたします。
-
法人でまとまった数量の注文をしたい
法人様の同時多数オーダーにつきましては、お問い合わせページよりお問い合わせ下さい。担当が改めてご連絡させていただきます。
-
注文後に注文内容を変更・キャンセルしたい
申し訳ありませんが、ご注文後の内容変更やキャンセルはお受けしておりません。ご購入前に商品名・個数等をお確かめの上ご購入ください。
配送について
-
配送料を知りたい
デスクなどの大型商品は商品1つにつき全国一律7000円(税込)、その他商品については、ご購入の商品数に関わらず全国一律800円(税込)の送料がかかります。
-
海外へ発送したい
申し訳ございません。海外への発送は行なっておりません。
返品・交換について
-
届いた商品がイメージと違ったので返品したい
商品の色や質感がイメージと異なるといった理由による返品、交換、キャンセルはお受けしておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
-
違うモデルと交換したい
お客様都合による商品の交換はお受けしておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
- 選択範囲を選択すると、ページ全体がリフレッシュされます
- 新しいウィンドウで開く
- 外部のウェブサイトを新しいウィンドウで開く